女性をいじるともてる!

という恋愛マニュアルは多いです。

いじるというのは、女性のことをからかったり、

軽くバカにしたりすることを言います。


女性に対して無難に接するのではなく、

少し上から目線で、主導権を握る会話をしたほうが、

女性からは好かれやすいということです。



女性の感情を動かすことができるので

彼女にしたり、エッチするのであれば、

女性をいじったほうがスムーズに事が運ぶということです。



ところが、具体的にどういじるのか?

というのは、ほとんどのマニュアルに、

書いていないことが多いのです。



実際、女性をいじることで、

喜ぶ子もいれば、同じフレーズでいじっても、

怒ってしまい嫌われることもあります。

結構、恋愛初心者や会話が苦手な人にとっては、

扱いの難しいテクニックが「いじる」という行為なのです。



とはいえ、女性をいじるという行為は、

ハマれば非常に強烈なのは確かです。

では、どうやっていじればいいのか?

女性をいじる方法が分からないなら、

良いものが登場しました。

これです。



著者の相沢さん自身、学生時代は内気な口下手で、

女性を口説くことができないキャラクターだったそうです。

もちろん、女性をいじることなんてできませんでした。



ですが、今では女性の「感情の揺さぶり方」

を身につけたことで、出会った女性のほとんどを、

落とせるほどに、恋愛の達人となったそうです。


さらに、恋愛コンサルタントとして、

会員さんを抱えるまでになり、

キャバ嬢を落とせる会員さんもいらっしゃるそうです。


そんな、相沢さんのノウハウ、

女性をいじって感情を動かす技術が登場しました。


私も読んでみましたが、

非常にクオリティが高く実践的なものですので、

今回ご紹介します。おすすめできるものです。


16種類の女性をいじる技術、

具体的な会話例などが掲載されているので、

女性のいじる方法がわからないなら必読です。


女性をいじる技術


■特典■

このブログからマニュアルを手に入れましたら、

私からのささやかなプレゼントとして・・・

「気になる女の子とシモネタで盛り上がってそのままホテルに連れて行く方法!」

という特別プレゼント(PDFファイル)を差し上げます。

下記のサイトからマニュアルを購入

女性をいじる技術

その後、こちらのフォームから特典を申請してください。

特典申請フォーム


請求後、遅くとも48時間以内には、

プレゼントをメールにて送付させていただきます。

【メルマガはじめました!】

ブログには書けない役に立つ恋愛情報を週1くらいで配信しますので、
よろしければチェックしてみてください。購読は無料です。

ノブカズ通信〜1分間でモテるようになる恋愛情報〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当ブログの人気急上昇中の記事は、このランキングから読めます↓