恋愛の悩みアンケートにお答え頂けますか?。

今、何位でしょうか?

順位を確認する。


しばらくブログを更新をできていませんでしたが、

それにも関わらず、今月もとても多くの人から、

ブログを読んで頂きまして嬉しい限りです。


実に1ヶ月で15000ページ以上、

ブログのページが読まれているという解析結果が出ていて驚きました。


恋愛に関する悩みを解決しようと、

探している方が多いのだと痛感しました。


より多くの人にお伝えできることを伝えようという、

モチベーションにもなってきました。



そこで、アンケートを作ってみました。

あなたが恋愛のことで、1番の悩みはなんでしょうか?

その悩みを解決できるような内容をブログにしたいと思います。

よろしければ、下記のアンケートにお答えください。



ワンクリックで、ほんの30秒ほどで簡単にできると思います。

ぜひ、ご協力頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。