2013年になってから約10日たちました。

早いものですね。年賀メールは送りましたか?

今からでも遅くないです。送ってなかったら是非送ったほうがいいです。

その理由は・・・


ブログランキング参加中です。

今、何位でしょうか?

順位を確認する。


1月1日に気になる女の子に

「明けましておめでとうございます!」

というメールを送りましょうと薦める恋愛コンサルタントの方は結構います。


もちろん、それは有効なことだと思います。

ですが、あまり年賀メールを送る人がいない今くらいの時期だからこそ・・・

実は、年賀メールを送るのが有効だってご存知でしたか?



あなたが気になる女性にあけおめの年賀メールを送っていなければ、

実は、それはラッキーなことです。

これを読んでいるのが1月中であれば、

今すぐ女の子に「あめましておめでとう!」の年賀メールを送ってください。



年賀メールは1月1日に送る人がほとんどです。

今の時期に送れば、他に埋もれないので目立つことができます。

ただし、そこでのメールにはポイントがあります。



文頭に「遅ればせながら、あけましておめでとうございます!」

と入れることです。さらにその後に続く理由として、


「年末年始に行事を満喫したからご挨拶を送れませんでした。」

と年末年始を楽しんでいて余裕がなかったという理由を書きます。



これで、かなり返信率が高いメールになります。

理由に関しては、

「カウントダウンライブに行っていた。」

「友達とパーティーをしてはしゃいでいた。」

「初日の出や初詣に行っていた。」

「旅行に行っていた。」

など、楽しく年末年始を充実して過ごしていました!

という印象を抱かせる理由にします。


そうすると、

「この人は人生を楽しんでる人なんだな。

自分も、この人と仲良くなったら楽しそうだ。」

という印象になるわけですね。



特に別段面白いことをしなかった年末年始であっても、

上記を参考に理由を捏造してください(笑)



今回のポイントは、

「人がやらないことをやる。」(多くの人が送らない1月4日以降に年賀メールを送る。)

「相手に自分が楽しい人生を満喫している男だという印象を与える。」

この2点です。


今回のことに限らず、いかにほかの人と違ったことをして、

相手に印象を残すことができるか?



いかに、楽しく充実した人生を送るか?

これらを意識して、女性と接してみてください。



ちなみに、メールの返信が返ってきたらその後、

相手の女の子に対してどういう対応をしていくか?

その戦略は、下記のレポートは参考になります。

年末年始の完全メール術


合わせて、活用してみてくださいね。

人気ブログランキング

↑↑↑↑↑
ここまでお読みくださりありがとうございます!
最後に応援クリックしてくれると嬉しいです。