「たたたのたわごと」ってブログをご存知ですか?

かなり面白いです。

ブログランキングをクリックしてから続きをご覧ください。

人気ブログランキングはこちら

※1位目指して奮闘中!今何位でしょうか?

「たたたのたわごと」はその名のとおり、

「たたた」さんという女性が運営するブログで、

いろんな恋愛相談に答えています。


どちらかといえば女性からの質問が多く、

学生さんの読者さんが多いのかなという印象です。

(特に中高生から絶大な人気を得ているようです。)


とにかく、語り口が面白い!

そして言っていることがなかなか説得力がある!

同じ恋愛系ブログとして見習いたい点がたくさんあります。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

人気になって当然の面白さだなと感心してしまいます。

男性版の「たたた」さんみたいになりたいですね。


ちなみに男性向けの恋愛ノウハウだったら、これがおすすめです。

やっぱり、男女の違いってありますからね。


※人気ブログランキングに参加しています。
よかったら応援をお願い致します。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

ここまでお読みくださりありがとうございます!

【メルマガはじめました!】

ブログには書けない役に立つ恋愛情報を週1くらいで配信しますので、
よろしければチェックしてみてください。購読は無料です。

ノブカズ通信〜1分間でモテるようになる恋愛情報〜

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当ブログの人気急上昇中の記事は、このランキングから読めます↓