たまには雑談で、
昨日のめちゃイケの話を・・・

『AKB48抜き打ち体育祭』という企画でした。
松井玲奈ちゃんの運動音痴が悪すぎでした。w

ブログランキングをクリックしてから続きをご覧ください。

人気ブログランキングはこちら

※1位目指して奮闘中!今何位でしょうか?

昨日のめちゃイケはAKB48のメンバーの
学力テストに引き続いての企画として、
体育祭ということでスポーツ得意な順に順位をつけようというものでした。

大島優子、渡辺麻友、指原莉乃など、
人気のメンバーが集まってました。

前回の学力テストのとき1位だった入山杏奈と、
ビリだった川栄李奈も参加してました。

SKE48の2トップ、松井玲奈と松井珠理奈もいました。

そこで事件は起きたのです。

SKE48の松井玲奈ちゃんの運動神経が悪すぎたw

こんなに運動音痴だったのか・・・

松井玲奈ちゃん、結構好きだったのですが、
なんか見ててますます可愛く見えてきちゃいましたw

大島優子と松井珠理奈は人気もあるし、
運動神経も良かったですね。ほんと優等生。
非の打ち所がありません。

玲奈ちゃんは、あれでダンスとかできるんだろうか?
と思えるくらいに運動神経悪かったですね。

まゆゆって、演出もあるんでしょうけど、
あんな生意気だったのかと驚きました。

あれはイメージ悪くするような。

女性の場合は特にそうだと思うのですが、
隙がなさ過ぎると近寄りがたい気がします。

恋愛においては特にそうなんじゃないかなと。

まあ、そういう完璧な女性には、
やっぱり相当自分に自信のある人が、
アプローチをかけるのだとは思いますが。

でも、意外と完璧な女性には、
声をかける人が少ないからライバル少ないんじゃないかなと。

逆に松井玲奈ちゃんみたいに、
ちょっと弱みも見せたほうが可愛くて、
実際には色んな男に声をかけられるんじゃないかなと。

そういう気がしました。

まー、AKB総選挙の順位を見る限りでは、
完璧な大島優子や松井珠理奈はやっぱり人気ですけどね^^;

ただ、実際に身近な人がって考えてみると、
隙がない女性には近づきがたいです。

だからこそ、

「俺でも落とせそう。」

って女性に行くのも良いですが、

「ちょっと無理かも。。。」

くらいの子でも、狙っていくのがいいと思うんです。

まだ彼女がいないのであれば、
いろんなタイプの女の子と仲良くなるのがいいですよね。

そんな感じで無理矢理恋愛に結びつけてみました(笑)


良かったらこちらの記事も読んでみてください。


理想が高いから好きな人ができない?

1日15分の作業で100人以上の女性と同時に仲良くなる方法



※人気ブログランキングに参加しています。
よかったら応援をお願い致します。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

ここまでお読みくださりありがとうございます!

【メルマガはじめました!】

ブログには書けない役に立つ恋愛情報を週1くらいで配信しますので、
よろしければチェックしてみてください。購読は無料です。

ノブカズ通信〜1分間でモテるようになる恋愛情報〜

トラックバックURL

当ブログの人気急上昇中の記事は、このランキングから読めます↓