恋愛系のゴミ商材情報についてお話します。

興味のある方は、

ブログランキングをクリックしてから続きをご覧ください。

人気ブログランキングはこちら

※1位目指して奮闘中!今何位でしょうか?

情報商材ってありますよね。

なが〜いセールスレターが書いてあって、魅力的でついつい欲しくなってしまう。怪しいけどw

モテ系、恋愛系においても情報商材はたくさんあります。


私も結構な数の恋愛系の情報商材を見てきました。

その結果、恋愛系でゴミ商材と言われる「これは酷い!」と思える教材はありませんでした。

正直分かりにくいものだったり、ちょっと費用対効果が悪いかもな。


と思えるものはあっても、「全然使えない!」「詐欺だ!」というものはなかったです。

ビジネス系ですと、本当に酷いものがあります。

まったく使えないツールだったり、やってみても稼げない方法とか。


でも、恋愛系においてはそういうの私の目利きが良いのかどうか分かりませんがないですね。

「これ、ゴミ商材だから買わないでください!」ってぶった切ってみたかったですけど、そこまで酷いものは20個以上恋愛系の情報商材を見てきてもないです。


そうはいっても、ちょっと費用対効果はよくないよなぁ。これは誇大表現だよなぁ。これを買うならこっちのほうがいいよな。

って情報商材はたしかにあります。そういうものを今後もこのブログでは紹介していこうと思います。


そして、「これは素晴らしい!」と思える商材、恋愛の教科書的なマニュアルを強くオススメしていきたいと思います。

ぜひ、そういった優良な情報源で学び、成長してモテるようになっていただければと思います。


※人気ブログランキングに参加しています。
よかったら応援をお願い致します。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

ここまでお読みくださりありがとうございます!

【メルマガはじめました!】

ブログには書けない役に立つ恋愛情報を週1くらいで配信しますので、
よろしければチェックしてみてください。購読は無料です。

ノブカズ通信〜1分間でモテるようになる恋愛情報〜

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当ブログの人気急上昇中の記事は、このランキングから読めます↓