女性を落とせる、

会話テンプレートとかメールテンプレートを、

求める人がいますがあれは意味ありません。

ブログランキングをクリックしてから続きをご覧ください。

人気ブログランキングはこちら

会話テンプレートとかメールテンプレートとか、
ほしがる人って多いですよね。

たしかに、そのとおりに会話やメールをすれば、
女性と仲良くなれるテンプレートは魅力的ですよね。

どんな会話をすればいいか分からない。

そいういう方は多いと思いますので、
テンプレートを求める人の気持ちはよくわかります。

私自身、会話は凄く苦手でしたので。

でも、実はどういう会話をするのって、
テンプレートとして一例を出されても意味ないんです。

どういう人がどういう流れで会話やメールをするのか?

それまでの経緯によって、
同じ会話やメールでも相手の印象は大きく異なります。

その点、

恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術

の中で解説されているメールの事例集。

これは、うまくいった例とうまくいかなかった例、
それぞれの事例が豊富にあって、とても勉強になります。

同じような文面でも、
返信が途切れてしまう場合と、会ってエッチできる場合があります。

その違いはどこにあるのか?

具体的に解説がされているのです。

自分だったらどんなメールをするのか?

考えながら事例をチェックしてみてください。



※人気ブログランキングに参加しています。
よかったら応援をお願い致します。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

ここまでお読みくださりありがとうございます!

【メルマガはじめました!】

ブログには書けない役に立つ恋愛情報を週1くらいで配信しますので、
よろしければチェックしてみてください。購読は無料です。

ノブカズ通信〜1分間でモテるようになる恋愛情報〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当ブログの人気急上昇中の記事は、このランキングから読めます↓