復縁ってしたいと思いますか?

今回は復縁についてお伝えしたいと思います。

ブログランキングをクリックしてから続きをご覧ください。

人気ブログランキングはこちら

※1位目指して奮闘中!今何位でしょうか?

復縁ノウハウって人気みたいですね。

復縁するくらいなら新しい人を見つければいいのに。

って思いますが、やはり別れてみて

「やっぱり、あの子が最高だった!」

と後悔することも、結構あることなのかもしれません。


たしかに、ロンドンブーツの田村敦さんは、
別れた彼女と復縁して結婚しましたよね。

あれだけ若くて綺麗で、
家事や料理もできる女性ですから、
敦さんも忘れられなかったのかもしれませんね。

ああいうのを見てしまうと、
復縁もありなのかなって思います。

では、実際問題として復縁ってできるのか?

実はこの中に復縁する方法が書かれていました。


復縁の話はメインではないのですが、

『状況別実践編』の中に、

別れた彼女と復縁するためはどんなタイミングでどのようなメールを送ればいいか?

どんなアプローチで復縁していけばいいか?

復縁ができたら、どこに気をつけて付き合っていけばいいか?

これが書かれていたのです。


ほかの復縁ノウハウのことは知りませんが、
このノウハウは非常に理にかなっていて使えそうだなと思いました。

まー、冷却期間を結構置くノウハウなので、
それまでに相手が結婚してしまっていたりすると使えませんが^^;

それでも1つのアプローチとして非常に勉強になります。


復縁をするのって、簡単そうだなと思えてきます。

だって、1度はその女性と付き合っているわけですからね。


でも、多くの男性が勘違いをすることによって、復縁できるものもできなくなっています。

さらには、仮に復縁をしたとしても、同じ過ちをしてまた別れてしまいます。


そんな、多くの男がやらかしてしまう、勘違いも余すところなく解説されています。

ほんと、これは凄いノウハウです。

恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術

数あるノウハウの中でもトップクラスの傑作ではないでしょうか。




※人気ブログランキングに参加しています。
よかったら応援をお願い致します。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

ここまでお読みくださりありがとうございます!

【メルマガはじめました!】

ブログには書けない役に立つ恋愛情報を週1くらいで配信しますので、
よろしければチェックしてみてください。購読は無料です。

ノブカズ通信〜1分間でモテるようになる恋愛情報〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当ブログの人気急上昇中の記事は、このランキングから読めます↓