しばらくブログを更新できていませんでしたが、
先月より彼女と同棲を始めました。

ブログランキングをクリックしてから続きをご覧ください。

人気ブログランキングはこちら
※1位目指して奮闘中!今何位でしょうか?


多分、このまま結婚するのかな?

ついにここまで来たのかという感じです。

同棲生活は大変なこと多いですが楽しいですよ。


元々、自分に彼女なんてできるのかな?
一生童貞なんじゃないかな?

という不安でいっぱいでした。


子供の頃は、大人になったら普通に彼女ができて、
普通に結婚できるもんだと思ってました。

でも、いつしか20歳を過ぎたくらいになって、
それが凄く難しいことのように感じられました。

どうやって女の子と出会ったらいいか分からない。
出会った子にどうやってアプローチしたらいいかもわからない。

なにもかも分からずに、
恋愛本や恋愛商材などを読みあさりました。

そうすると、どうやったらいいかはわかりましたが、
それを実践しようとしてもまたうまくいきませんでした。

いざ女性を目の前にすると、
頭が真っ白になってノウハウどころではありませんでした。


結果的に彼女もできて、
結婚もできそうにはなっていますが、
よくここまで来れたなと自分でも思います。


彼女を作ろうとしてもうまくいかないことも多々ありました。


途中で諦めて恋愛をする努力を辞めたこともありましたが、
やっぱり諦めないようにしようと努力を再開。


彼女を作るための活動を続けることが、
いかに大切なものかを思い知らされました。


かつての僕のように、

「自分は一生彼女ができないんじゃないか?」

という不安に駆られる方も、
いるのではないかなと思います。


どうせダメだろって諦めちゃう人とかね。


でも、男としては、
絶対彼女はいたほうが楽しいし、
人としても成長できるんじゃないかと思います。


かつての僕のように、
会話が苦手、彼女がほしいけどできない、童貞・・・

そんな悩みを抱えた人でも、
普通に恋愛はできるんだよってことを、
このブログで伝えていきたいと改めて思いました。


既に、このブログではいろんなことを、
お伝えしてきたと思います。


ぜひ、過去記事を熟読してみてください。
そのノウハウを活用するだけで彼女はできます。

それだけでは足りない部分は、
これからのブログでもっと詳しく具体的に、
お伝えをしていきますのでお楽しみに!


ノウハウを学んでも頭が真っ白になって、
とても実践できないという方。

ノウハウ通りに女性を呼び捨てにしたり、
スキンシップをしても引かれたり好かれなかったりして、
全然うまくいかなかったという方。

そんな方にも彼女ができる方法を書いてみたいと思います。

※人気ブログランキングに参加しています。
よかったら応援をお願い致します。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
ここまでお読みくださりありがとうございます!

【メルマガはじめました!】

ブログには書けない役に立つ恋愛情報を週1くらいで配信しますので、
よろしければチェックしてみてください。購読は無料です。

ノブカズ通信〜1分間でモテるようになる恋愛情報〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当ブログの人気急上昇中の記事は、このランキングから読めます↓