「料理ができる男はモテる」

って聞いたことありませんか?

実際のところどうなのでしょうか?

ブログランキングをクリックしてから続きをご覧ください。

人気ブログランキングはこちら

※1位目指して奮闘中!今何位でしょうか?

「料理ができる男はモテる」

といいますが、
そこまで料理がうまい友達がいないので、
なんとも言えませんが・・・

1つの武器にはなり得ると思います。

また、普段料理ができなくても、
なにか1品得意料理があって作ることができたら、
それだけで印象がアップします。

僕なんて、まったく料理ができなかったので、
同棲して料理が全然できなさすぎて、
軽く引かれました(笑)

一人暮らしをしている人なら、
ある程度はできるんでしょうが、
実家暮らしの人はその点は、
多少注意したほうがいいかも。

料理ができるだけじゃモテませんが、
1つの武器として簡単な得意料理を作るのは、
アリだと思いますよ。


※人気ブログランキングに参加しています。
よかったら応援をお願い致します。

↓ ↓ ↓

【メルマガはじめました!】

ブログには書けない役に立つ恋愛情報を週1くらいで配信しますので、
よろしければチェックしてみてください。購読は無料です。

ノブカズ通信〜1分間でモテるようになる恋愛情報〜

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 本条
    • 2014年05月13日 18:01
    • 本条と申します。
      貴サイト様を拝見させて頂きまして、
      是非リンク掲載をお願いしたく思います。

      貴サイト様はこちらにリンクさせて頂いております。
      http://sugunuku.net/info/link02.html

      相互リンクをご検討頂けましたら幸いです。
      どうぞ宜しくお願い致します。

      http://sugunuku.net/
    • 2. 口説きマスター愛
    • 2014年06月10日 17:33
    • 料理ができる男、良いですよね〜!
      自分より上手かったら困っちゃいますけどね(^^ゞ
      逆に料理人だったら助かるかも(^o^)
      ブログ更新頑張って下さい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当ブログの人気急上昇中の記事は、このランキングから読めます↓