ものすごく更新ができていませんでしが、
実はその間に結婚していました。

ブログランキングをクリックしてから続きをご覧ください。

人気ブログランキングはこちら

※1位目指して奮闘中!今何位でしょうか?

昨年はほとんどブログが更新できませんでしたが、
その間に結婚をしていました。

ネットで知り合い、
付き合い始め、同棲して結婚。

プロポーズ後に妊娠も発覚しました。

できちゃった結婚な気がしなくもないですが、
プロポーズ後だからぎりぎりセーフってことにしておきましょう。

本当に、恋愛においては全然ダメダメで、
一生童貞なんじゃないかって不安で仕方なかった私でも、
こうして女性と付き合って結婚できました。

改めてまわりの人を見まわしてみると、
かわいくていい子なのに彼氏がいない。

結婚したいけどできない。
そんな女性は意外とたくさんいます。

そもそも、男女共に理想が高すぎたり、
仕事が忙しかったりして、
なかなか恋愛に時間を割けない人も多いのかな?

とは思います。

でも、やっぱり恋愛をしたり、
結婚をしたりというのは経験していくと、
人間として成長できるものだと思いますし、
楽しいものです。

ちょっと考え方を変えたり、
一歩を踏み出すことで、
恋愛はうまくいくようになります。

過去の自分のように、
恋愛で悩んでいる男性のためにも。

また、理想の男性を求めている女性のためにも

引き続きこのブログで、
恋愛のコツを伝えていければと思います。

※以下2か所をクリックしていただけると記事更新のモチベーションになります。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

【メルマガはじめました!】

ブログには書けない役に立つ恋愛情報を週1くらいで配信しますので、
よろしければチェックしてみてください。購読は無料です。

ノブカズ通信〜1分間でモテるようになる恋愛情報〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当ブログの人気急上昇中の記事は、このランキングから読めます↓