婚活ブログランキングで1位を獲得しました!

順位を確認する。

嬉しかったのでキャプチャーをとってみました(笑)

rankcap


これも、このブログをお読みいただき

応援を頂けているあなたのおかげです!ありがとうございます!

これからも、恋愛や婚活に役に立つ情報をお伝えしていければと思います。



恋愛初心者が理想の恋愛をするための考え方。

女の子と出会う方法、会話をして仲良くなる方法、付き合う方法などを

今まで、お伝えしてきましたし、これからもさらにパワーアップした役立つ

役に立つ内容をお伝えしていければと思います。

このブログに対するご意見や取り上げて欲しい内容などございましたら

ぜひ、コメントに書いて頂けると嬉しいです。

また、コメントは人の目につくから書きずらい・・・

という場合にはメールをくださると励みになります。

メールアドレスはこちらです。

moteruotokoninaru@livedoor.com

スパム防止のために@を大文字にしていますので

@⇒@にしてください。


一人でも多くの方にとって、充実した恋愛生活を送る

お手伝いをできれば本当に嬉しいです。

これからも、ご愛読をよろしくお願い致します。




最後までお読みくださり、応援ありがとうございます。

あなたの1クリックが私の元気のもとです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキング

【メルマガはじめました!】

ブログには書けない役に立つ恋愛情報を週1くらいで配信しますので、
よろしければチェックしてみてください。購読は無料です。

ノブカズ通信〜1分間でモテるようになる恋愛情報〜

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当ブログの人気急上昇中の記事は、このランキングから読めます↓